新型G63 フルステルス加工のご依頼
皆様、ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
また、Instagramなどからたくさんのご質問やお見積りのご依頼、そしてご入庫依頼も頂き嬉しい限りです!!
今回は、施行したお車をどしどしご紹介させて頂きますので、最後までご覧ください💪
新型G63フルステルスでマットブラック化(ブラックアウトオプション付き)
今回、ご紹介させて頂く車両は最近納車が始まったばかりで
尚且つ、メルセデス・ベンツのお得意様からしか納車されない新型のG63!!
なんと・・・
2台もご入庫頂きました!!!
まずはグロスブラック
バンパーやAピラーに変更がありますが、いつ見ても「カッコイイ」
この一言に尽きます。。圧巻の存在感とゴツゴツとした力強さ、さらにラグジュアリーでありながらユーティリティでもある万能さが魅力を最大限に発揮してくれていますよね!
こちらのお車をマットブラックへ変えさせていただきました!
施工後
ざっくりとご紹介していきます!
まずはブラックアウトオプション!
タイヤカバーにあるエンブレムは通常メッキパーツになりますが、マットブラックへ変更しております
このサイドステップですがラッピングで施工する事が多く、一番乗り降りの激しい部分で負担が多い場所になります。そこをラッピングでしてしまうと、ラッピング面が痛みやすく剥がれてしまうリスクが非常に大きいと思います。さらに下部に関しては、飛び石などでめくれてしまう恐れも大いにあります。
弊社では、独自のデザインプログラムを利用しカラープロテクションにて施工します。プロテクションに関しては、過去のBLOGをご覧ください!
記事はこちら↓
ラッピングとプロテクションフィルムの違いとは? |特徴をもとに解説!
プロテクションで施工する事によって、耐久性はもちろん軽い傷は自己修復で直り、めくれるリスクも少ないのがメリットです!!
当店イチオシのオプションになります!!
まだ施行されていない方は、ぜひお問い合わせを!
次はフロントエンブレムのマットブラック化です!
見ての通りメッキからマットブラック、イメージがガラッと変わりますね!より一層引き締まって見えます。
グリルのトリムに合わせ、AMGバッチをクロームブラックへ変更し、統一感を持たせました。
このワンポイントが全体の統一感を引き出し、より高級感を演出してくれています。
そして、サイドのエンブレム
V8 BITURBOをメッキからマットブラックへ。
あらゆるメッキパーツを全てマットブラックへ変更させて頂きました!
ラストは、フードにあるセンターバッチをクロームバッチへ変更し、トーンダウンした上品さが溢れるバッチとなりました。
完成はこちらの通り!!
XPEL社の『STEALTH』を使用し、マット化が完成しました。
通常のマットブラックはこのように艶が全くないようなカラーになりますが、こちらのフィルムはサテンブラックといい、程よい艶があり上品さを引き出し絶妙なバランスを保っているフィルムになります!
見た目も変わり、さらに保護もしてくれる最高品質です。
気になる方は是非お問い合わせを!
ご質問でもなんでも構いません!スタッフが誠心誠意を持って対応させて頂きますので、ご気軽にご連絡くださいませ!
まだまだ、ご入庫頂きましたお車をご紹介させて頂きますので、次回もお楽しみに!!
XPトップインストーラー[米丸]